暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第三話 木漏れ日の獣道
2006年06月26日 (月) 16:47 | 編集
♪どんなに切ない夢 見ても 朝は来て
 新しい時間が 其処に在って

こんにちは!JASRACから来ました!

JASRACの作品データベースで検索したんだから大丈夫と信じたい。

やばけりゃマジですぐに消すことも考えるくせに、
結局載せる俺の無謀さに呆れる。さすがTOPエージェント。


光る眼行ってきました!
獣獣黒 3戦3勝 3連戦で孔雀の護符一発目からktkr!!!!
俺は今年の運を使い果たしましたね。【さようなら。】【みんな】

リアフレがオンしたので2周目にも挑戦。
獣獣赤 3戦2勝1負 3連戦で孔雀の護符ひとつ出ましたね。
ていうかアントリオンが反撃して正直スマンカッタ o....rz
負けたのは想定外だったぜ lol

手元に残った護符でありますが。
・・・う。
売り、たく、ないのォォォォ!!!
やーっ!これボクのー!もうきーめーたーのー!!(スーパーで暴れる子供風

すいません取り乱しました。

徐々に競売の取引価格も下がっている中、売ったほうが得なのも。
一度手放しても、もう一度入手すればいいってのも。
そっちがどう考えても利巧だってことも。
よ~くわかるんです、頭では。

きっと指輪物語の登場人物も、こんな気持ちだったのでしょう。
素直に嬉しいんです。でも、心から手放しでは喜べません。
贅沢な悩み書いてんじゃねーよ表出ろ!ってのは勘弁ね;;
ともあれ、相場の下落は俺の決断は待ってはくれません。
長く持てば情はさらに移り、値段も落ちて結果辛い想いをする・・・。
武器防具愛好家な俺なだけに、とてもとてもつらい話です。

はいはい長文&自己陶酔モイキーモイキー。
今日はこの辺で失礼しまする。【また会いましょう!】


♪きっと君がいるから 僕は大丈夫さ
 こんなに暖かな夢 見せてくれるよ



第二話 獣使いしちゃうぞ ~カザムは燃えているか~
2006年06月24日 (土) 21:50 | 編集
あかん、あかんよ。タイトルネタ考えるのが難しくて
気を抜くと次の日にしてしまいそうだ。>>更新
解る人だけ解ってください。知らないほうが良い世界もあるんです。

知り合いから40BC光る眼を獣で誘われたので、
とりあえずLv40にするのが最近の目標。忍者?Lv37(ry
37-39まで海蛇の岩窟で骨と戯れ。ペットのLeech TUEEEEEE!!
経験値は良いけど、よく低地エルシモで死体になっています。
あと、獣人支配から開放したいけど、全く戦力ゲージが動きません。
アトルガンの悲報秘宝が発売されてから、
【コンクェスト】に参加する人数が減った分、戦力ゲージが傾きやすくなった気がします。
【バストゥーク】【遠征軍】【助けて!!】
第一話 オレとBlogのKOOLなカンケイ
2006年06月22日 (木) 19:48 | 編集
なるほどなるほど。これがBlogという奴ですか。
という訳で試験的に作ってみた次第。タイトル通り思い付きで。
え?定期更新?毎日書いていかないとダメ?

…。
う、うん。がんばる。
いっしょけんめいがんばるねっ!!


とっても今更感が漂っていますが、手探り感が楽しい。
という訳で何時このBlogが消滅するか判りませんがよろしく。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
