暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第六話 Huu Xalmoさんハイ!
2006年07月27日 (木) 22:44 | 編集
モンク60になりまんた。お疲れ俺。(挨拶)

ビシージの敵強化が尋常じゃねー。
エンドレス行軍でどこの鯖も地獄絵図のようですね。
確かに軽くなったけどさぁ。
これ味方も敵も表示されにくくなっただけじゃね!?
ケアルしようにもタゲれないのでは話にならんくね?


モンクAFはベドーの箱とAF3クエストが終わってなかった。
なのでスキル上げシャウトに便乗し鍵を取る作戦に。
フルアラ(正確には15人)でスキル上げってありえなす。敵が枯れまくる。
なのでアラリーダーにクゥルンと分離作戦を進言して軽くしてもらう。
あの糞狭い十字路で15~6人はありえなす。
運良く鍵は入手でき、3時間後くらいに箱おぺん。
ついにねんがんのテンプルシクラスをてにいれたぞ!!


モンクAF3ですが、今回は激しく暴走。
LSのイン率が落ちているというのもあり、なかなかチャンスがなく
PMの計画もままならないので何かが溜まっていたのでしょう。


WAR/NIN Lv75(solo) vs Huu Xalmo the Savage

準備したもの
ルーンアクスx2
ペルコシスオレ
タブナジア風タコス
ヤグードドリンク(トリガーアイテム)

躊躇わずドリンクトレード。

キャー師匠サーン!!


Huu Xalmo the Savage がくさむらからとびだしてきた!
戦闘開始。
俺の攻撃→師匠に54のダメージ!
師匠のカウンター!→俺に65のダメージ!
師匠のカウンター!→俺に29のダメージ!
師匠のカウンター!→俺に44のダメージ!


…?!^^

攻撃すればむしろ自分が傷つくという素敵NM。
様子見に来ていたフレもろとも周りの金貨クラスがリンクしアボン。

敗退

カウンターが激しいとは聞いていたが
まさかここまでとは!!!!!!
こいつオモシreeeeeeeeeee!!!(マウラーじゃないよ?)


即HPに戻るを選択。再び師匠に会いに行く。
しかしあのカウンター対策無しに行くわけにもいかん。
とりあえずソールスシを食べてリベンジですよ。

2戦目
敗退^^   

攻撃が当るせいかカウンターは確かに減った。
雑魚もリンクはしなかった。だがHPの高さは尋常ではなく。
素の回避が低い俺には無理であった^^

結局【漁師】と【店長】の助けを借り、師匠撃破。
つかこいつHPだけならAFクエでトップクラスじゃにの?
そんなわけでフルAFは達成されましたとさ。
え?SS?ないよ?^^



第五話 パタのなつやすみ
2006年07月18日 (火) 22:26 | 編集
まだだ!まだ終わらんよ!
まぁ色々とやることがあったり時間を取るのが難しかった。
2週間ぶりくらい?さすがに放置しすぎじゃね?
【ごめんなさい。】


これまで貯まっていた分うろ覚えだけど書き出してみる。
向かい風へ行った。忍戦青黒黒召。
ギロティン喰らって瀕死になったところを子竜に殺される漏れ。
6人中5人がBF内部で戦闘不能>リレイズで戦線復帰。
なんか知らないが4分程度で終わる。乱戦なんてもんじゃなかった。

そして終わった後、黒焼きの存在をまともに思い出す。だめぽすぐる。

アトルガンの悲報秘法を今更ながら購入した。
有楽町のビッグカメラへ行ったんだが、コーナーには
FMOばかりが並んでいたのが印象的である^^
店員に声かけて棚の下の収納から引っ張り出してもらった。


なんかこの間に色々あったはずだけど思い出せない。
きっと俺の脳は今頃のWindows3.5時代のHDDより記憶が下手なのだ。
ううん知らないけどきっとそう。


先日のヴァズに間に合わなかったフレも5層ワープまで開通。
また今度BFへ行こうかと思うます。


からくり士、コルセアを取る。
アイテムの空きが無さすぐるのでアタッチメントはまた今度。
モンクが一段落したら、暇を見つけてやってみようと思う。


それで、ですね。
前々から思ってたけど、PM進めるにあたって連絡手段が
マジですくなすぐると思うでしょう?
LSHPとBBSでもあれば少しは楽になんのかなぁ。


長くなりすぎですね。まぁ2週間放置してたしね^^
時間を見つけてまた書くぜ!
第四話 やみいろの地図
2006年07月01日 (土) 00:23 | 編集
すっかりタイミングを逃していましたね。書くの久々。
プロミヴォン-ヴァズへLSメンバー達と行って参りました。
俺の無鉄砲な計画のツケと、メンバーの不運が重なってしまい
そのうち一人が参加できないという始まりでしたが orz

時間を見つけてもう一度予定立てるつもりどす。【ごめんなさい。】

構成は 忍忍赤黒白青コ戦(俺)の8名。
BF未クリアは7名だったのですが、結果6名に。
しつこくお願いし、アニマは取ってきてもらいました。

道中、ヴァズの地図はサイトからデータをプリントアウトして
手元に置いておき、特に道には迷いませんでした。地図偉大。
ワープポイントに関しては一度もハズレ引かなかったという幸運。
3時間程度でヴァズの塔に到着できました。
第5層のNMで一度壊滅という痛手がありましたが、
次はアニマを使って比較的楽に倒せました。アニマ偉大素敵すぐる。
BFも俺の説教くさい説明が無ければもっと早く終わったのにね!
自覚あるなら直せ、って話よね

ヴァズまでクリア済みのメンバーもこれから合流し、
より大人数をまとめていくことになりそうです。
大変だけど、やりがいはあるみたい?
とりあえずDQN行為に走り出したら、【いたわる】じゃなく
【なだめる】【ください】。
絆ブレイカーの称号だけは【恐れ】!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
