FC2ブログ
暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚えたぞ!
2007年10月06日 (土) 17:20 | 編集
何時か何時かと俺のネタ発言になっていたWS。
【インパルスドライヴ】体得キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
長かったよ。でも期間的には短かったよ。
やる気になるまでは相変わらず長かったけど。
潜在外しは相変わらずフェローと一緒だったさ。

槍同士だから相性も悪いさ!!!!11

今回の件で本気で両手刀持たせるべきか悩んだよ。
俺のペンタの後にダブスラ撃つなよ。
お前が潜在外してどうするんだよ!!!!!11!

治癒型のせいなのかTP報告がなく、
俺のTP150とか有り余ってるのに反応なし。
TP200辺りで俺が先走ると連携を当ててくるという。
狙ってやってるんだろ?そうだろ?

場所は俺のもうひとつの篭り場所、クフタル。
ていうか戦士がソロで潜在外そうとしたら冒険出来ない。
アトルガンエリアはフェロー呼び出せない地域だし、
クモとコリブリは一発が怖すぎるwwww

上質甲殻が地味に高価で売れています。
鍵は要りません。一回しか開けなかった。8,000ギルだった。
クゾッソ、獣人支配なのでクリスタルは一切無し。
まあ水クリが邪魔なときも多々あるんで、それはそれで。
陸蟹の肉は、競売で売るよりNPCに売却した方が高い。
ちぃ、覚えた。

トライアルスピアが地味に(´・ω・`)な性能なので、
相変わらず射撃を活かさないと敵を落とせない。

ちなみに今回のソロスキル上げでの死亡回数

2 回

1回目の死因:ウトウトしてたらカニがもう一体俺を殴ってた。
虎の子ブラッディボルト撃って回復しようとしたら土壇場で外す。

2回目の死因:潜在が外し終わって、フェローの回数消化しようと
両手鎌をボーッと振ってたらコントローラに地響き。
嫌な予感。

奴がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

俺の永遠のライヴァル ギーヴルたんにフルヴォッコ。

殺されたの何回目だろうwwwwwwww

メリポが7まで貯まりましたが使い道がわかりません。
わかりませんというか、どれを優先するべきなんだぜ?
わかっていることは、次はグラウンドストライクかな。

現在の【両手剣】スキル:220

たちは登り始める。
長い、長い坂道を。

http://www.tbs.co.jp/clannad/

いやネトゲで孤独感受けてる俺が希少種なんでしょうけど。
SPOOKIESが騒がしかっただけにね。
たまに異様な寂しさに襲われる訳で。

整理してみようか。
リアル事情でネトゲ自体プレイしてない:2名
別のネトゲをプレイしているor引退組:4名
FFやってんだけど関係を切っている:4名

くらいか?
もっとも俺がある程度事情を知っているほど、
親しい人くらいしかカウント出来てませんがね。
某Qはビシージでしか見掛けないし。
でもアレの場合は親しいというべきなんだろうか。微妙。

気がつけば10月で、来月末には新ディスク。
アトルガンまではワイワイやってたけど、
次のディスクは事務的になりそうだなぁ・・・。
過去に遡る、とうとう来たか、って感じですけど。
変だな?俺仲間いなくね?

ああ、神兵じゃなくて尖兵の間違いなんですね。
とにかく開幕から突撃して来いって事でしょうか。
もっとも流れ範囲攻撃で死んでそうだけど。

昔の仲間が今更集まっても、昔の空気は作れない。
でも、その空気に慣れきってたせいで、今は辛いな。
俺自身、辞めちまえば?って思うときもまああるけど。
昔の状況がいかに恵まれていたか、思い知ってる俺が居ます(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>リアル事情でネトゲ自体プレイしてない:2名
>別のネトゲをプレイしているor引退組:4名
>FFやってんだけど関係を切っている:4名

俺はどこに入ってるのかしら^^
今はPSUもMHFもやってねーから
待避組にはいるのか、カウントされてないのか
10人もいたんだっけ?ごめん、覚えてない^^


2007/10/08(月) 05:31 | URL | くじらまる #-[編集]
わたしの中のスプーキーズと数があわない
2007/10/08(月) 14:15 | URL | にこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。