暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第六話 Huu Xalmoさんハイ!
2006年07月27日 (木) 22:44 | 編集
モンク60になりまんた。お疲れ俺。(挨拶)

ビシージの敵強化が尋常じゃねー。
エンドレス行軍でどこの鯖も地獄絵図のようですね。
確かに軽くなったけどさぁ。
これ味方も敵も表示されにくくなっただけじゃね!?
ケアルしようにもタゲれないのでは話にならんくね?


モンクAFはベドーの箱とAF3クエストが終わってなかった。
なのでスキル上げシャウトに便乗し鍵を取る作戦に。
フルアラ(正確には15人)でスキル上げってありえなす。敵が枯れまくる。
なのでアラリーダーにクゥルンと分離作戦を進言して軽くしてもらう。
あの糞狭い十字路で15~6人はありえなす。
運良く鍵は入手でき、3時間後くらいに箱おぺん。
ついにねんがんのテンプルシクラスをてにいれたぞ!!


モンクAF3ですが、今回は激しく暴走。
LSのイン率が落ちているというのもあり、なかなかチャンスがなく
PMの計画もままならないので何かが溜まっていたのでしょう。


WAR/NIN Lv75(solo) vs Huu Xalmo the Savage

準備したもの
ルーンアクスx2
ペルコシスオレ
タブナジア風タコス
ヤグードドリンク(トリガーアイテム)

躊躇わずドリンクトレード。

キャー師匠サーン!!


Huu Xalmo the Savage がくさむらからとびだしてきた!
戦闘開始。
俺の攻撃→師匠に54のダメージ!
師匠のカウンター!→俺に65のダメージ!
師匠のカウンター!→俺に29のダメージ!
師匠のカウンター!→俺に44のダメージ!


…?!^^

攻撃すればむしろ自分が傷つくという素敵NM。
様子見に来ていたフレもろとも周りの金貨クラスがリンクしアボン。

敗退

カウンターが激しいとは聞いていたが
まさかここまでとは!!!!!!
こいつオモシreeeeeeeeeee!!!(マウラーじゃないよ?)


即HPに戻るを選択。再び師匠に会いに行く。
しかしあのカウンター対策無しに行くわけにもいかん。
とりあえずソールスシを食べてリベンジですよ。

2戦目
敗退^^   

攻撃が当るせいかカウンターは確かに減った。
雑魚もリンクはしなかった。だがHPの高さは尋常ではなく。
素の回避が低い俺には無理であった^^

結局【漁師】と【店長】の助けを借り、師匠撃破。
つかこいつHPだけならAFクエでトップクラスじゃにの?
そんなわけでフルAFは達成されましたとさ。
え?SS?ないよ?^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつのまにか60になってる;;;;;
てゆかこのブログ超見やすいずるいずるすぐる。

なんか水以外は休みがいつになるのかもわからないロシアンルーレット状態です。
というわけでれあぽpしたらAF姿みせてくまさいn

とりあえずAFおめでとにw
2006/07/29(土) 11:29 | URL | nicoス #-[編集]
なんかレベル上げだしてから6
0になるのがエライ早かった記憶;;
アレ、そのあいだおれなにしtうわなにをするやめr
2006/07/30(日) 04:07 | URL | くじらまる #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。