暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暗黒騎士と獣使い
2008年02月05日 (火) 13:29 | 編集
クフィムで蟹と魚をぶつけまくってサーセン。
早くLv30にしたかったんだよ!!

Lv28でずっと止まってた狩人も、とうとう30になりました。
PT呼ばれてユタンガ行ったんだけど、まあgdgdPTでした^^
NAリーダーが【眠くなりました。】といってランダムにリーダーパス。
後衛が居ないので、誰か呼びつけるか、ジュノへ戻るかでひと悶着。
(俺含む)全員日本人なのに、なんであんなに(ry

じゃあ後衛誘って、次はビビキー行くかー^^

って流れになった瞬間、抜けますね的発言をして消えた忍者はKY

初心者のリーダーが「(抜けるつもり)なら最初から言ってよ」と
気分を害していたのが印象的でした^^

この直後、解散である。

あ、ちなみにこのPTで稼いだ経験値は2000ですよ!?
後はクフィムで狩/獣で頑張った。俺頑張った。

丁度~同じ強さのカニを、同じ強さ~強そうなカニに当てる。
夜間だとコウモリも使う。
コウモリなのに鳥扱いなので、魚介類のカニはひるむのだ。

獣装備は使いまわせるのが多いから良い。
CHRは狩人だから、踊り子ほど高くはないが、
あやつりミスの場合はスリプルボルトで対処すれば意外と楽だった。
しかし、どうしても遠隔での威力が大きいのでタゲが張り付きがちに。
アシッドボルト撃ち込んだだけでタゲ飛んでくるしね。
後半は開き直って肉食べて、ブラッディで自給自足。
80近く吸収できるのはなかなかに鬼である。
ベノムボルトも地味にD値が高いのでWS用に使えた。

ちなみに出発前はボルトが大して種類なかったので、
ブラッディボルトとか色々買い込んでいった。毒とか闇とか。
その買い物の最中。
お、安くね?!
って99本x12Dで落札したホーリーボルト。
装備できるレベルが30~だったのを思い出したのは、
現地に到着してからだった。

いいもんね!30になったら乱れ撃ちで撃ち尽くしてやんよ!!

何度か死んだが、結果30になったしokok

次の日、踊り子で始めてPTに参加する。
しかし既に、踊り子Lv26であった。

ナイトが居たのでアスピルサンバ使えるかな!!!!

って意気込んで見たけど、マンドラにもゴブにもMPが無かった。
結局いつもどおりドレインサンバだった。

泣いてねーよ!!!!

ちなみにメンバー構成。

ナ侍戦詩詩踊(俺)

詩詩 ← !?

くじけそうだった。
しかも相手は弓ゴブだった。
バファイラ?なにそれ美味しいの?

奴隷の予感wwwwwwwって付いていったけど、意外と楽だった。
ていうか片方の詩人が爆弾にララバイバッシュしてた。
しかも成功率高い。

やだ…なにこれ…。

流石にレジストされるときもあるので、
ディバインワルツでそこはなんとかフォロー。
しかしリンクしたときに使ったのは不味かった。
戦闘中にケアルガ使うくらいに。結果は死ななかったけど。
踊り子しぶとすぎ。

26>28まで上がって解散。
色々離席が多かったが、結果的には良PTでした。
そしてその後。

踊/獣でまたクフィムに居た俺が居る。

CHRが高いのであやつる失敗は少なく、
ケアルワルツで回復できるので持久力は高かった。
が、狩人のが色々と便利だったと思い知る。
火力が足りないせいで、チェーンが途切れてしまいがちなので。

結局、またソロで30まで上げる事になった。
覚えたもの:ケアルワルツⅡ ボックスステップ D.フラリッシュ

ケアルワルツⅡを試しに使ってみた。
TPコスト35で、HPが170近く回復した。吹いた。

ボックスステップは敵の防御ダウンだった、微妙だった。
アシッドボルト一発のほうがダウン値は高いだろう。
組み合わせたらどうなるか、ちょっと楽しみではあるけども。

D.フラリッシュを使ってみた。命中率が非常に悪かった。
ただ、当たればヘヴィになるので、逃げるときは良いかも知れない。

次は暗黒騎士でやってきてやんよ!!!!

CHRひくーwwwwwwwww

果たして27から無事30に上がる事が出来るのか。
レポートはココで終わろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だがやワロチwww
2008/02/06(水) 08:37 | URL | にこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
