暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土日は風邪で衰弱です
2008年03月26日 (水) 15:11 | 編集
日記は一度書き始めると長くなるから困る。
3月ももう終わりか。だいぶ暖かくなりました。
もう前回から10日も経ってるのね。
土日書きたかったけど風邪で寝込んでたんで、
無理だったんだよなあ。

最近は別に変わったこともしてませんね?
アサルトとカンパニエやって、気が向いたらビシージ。
メリポは相変わらず行ってない。
この間亀BC行ってきたくらいかな?

新アビリティ「リタリエーション」は中々に楽しい。
殴られなければ発動しないが、どうせ避けないし。
カンパニエやビシージでも相応に殴り返すので、
移動速度低下する事以外は使い慣れてきました。

問題らしい問題といえば、デフォルトに感じる速度が
低下中のものになってきた事か(使いすぎ)。

亀60BCは特別書き出すような事は無かったなあ。
楽しい外国人を知りたい人は「いちばんぼし日記」へ。
アサルトピアス取れたけど、これ使えるから売りにくいな。
ブルタル素破アサルトの3つがあればどうにかなりそうだ。
とか考えてたらいきなりピアスの出品が増えて値下がりアウアウ。
とりあえず両手斧用に保管する事にしました。

アサルトは階級【曹長】に上がりました。
階級を上げるのに苦労したのは秘密です。

謝鱗祭襲撃作戦はとても良いFF無双でした。
ゲームバランスアレくらいでもいいのにねー?

ワモーラファーム襲撃作戦。
ビシージ以外でまともに戦ったのは初めてだなァ。
特に感想もなし。

青の治験、ラプトルの骨移植されて
常時【とんずら】を体感したかったぜええええ!

後は指輪捜索と地雷原かな?
金曜日にはおそらく叫んでいるでしょう。

【特務曹長】までくればペルデュハンガーが!!!!

書くことなくなっちゃったね?
どんだけ薄いヴァナライフなのかと。

そうだった。久々にゲーセン行ってみた。
きた!アルカナハート2きた!これで勝つる!!
感想。なんか前以上にもっさりした感じが?
シスターの片割れしか使ってないので断言は出来ないが。
それともフィールドの横幅が伸びたのかな?
次は「あらあらうふふ」のシスターでも使ってみようか。
てか中の人の声、同じで吹いた。

KOF98が新?入荷されていた。
もう過去の遺産で金巻き上げるのやめてくださいね^^
このテの商売はもう消えないのかね。味占めたな。
とっとと完全新作1から創って潰れてくださいこのバカヤロウ。

テレビアニメは最終回ラッシュ始まってます。

今のところ埼玉エリアで終わった作品
・シゴフミ ・H2O ・狼と香辛料 ・レンタルマギカ

まだ半分くらいがラスト1話もしくは2話残りかな?
新番組には触れてこないので情報が全くありやせん。

狼と香辛料はずっと良いテンションで続いてきたなー。
小説はそのうち読みたいな。

レンタルマギカは、最終回は残念でした。
いくらなんでも盛り上がりに欠ける上、穂波に感情移入できない。
あれじゃアディリシアがヒロインだと言われるのもわかるわ…。
まあ俺は黒羽好きな訳だが。
こっちも、小説はそのうち読みます。1巻だけで止めてるのよね。

シゴフミ。う?うーん。もう少し頑張りましょう?
「何で私を生んだの?!」
「女の幸せってヤツを一度は経験してみたかったから」
本人目の前にしてそりゃねえよママンwwww
両親ともども問題があったのが発端だわ。トラウマだぞこれ。
もしかして、杖萌えアニメだったのか!?
あ、でも黒髪スキーとしてはフミカのぼさ髪は好きです。
俺の特殊な性癖は関係ないですねそうですね。

H20はちょっと前で終わっておけば…て感じか。
主人公が幼児退行は新しいといえば新しいがw

本日の更新作業おーわり。
また会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なげーーーー^^!!

あとかぜダイオウブですか。
2008/03/27(木) 19:01 | URL | nico #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
