暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
地味にロストが痛い日
2008年03月29日 (土) 21:56 | 編集
クエスト「日輪を担いで」行ってきますた。
4回くらい死んだかな?^^

18人まで突入可能なので久々のフルアライアンス。
ちなみにナイト無しwwwww

相手はバハムート1体。もちろんブレスもあるよ^^

練習がてらの1戦目。
ウィルム族のスパイクフレイルは使ってこないが、
代わりに「スイーピングフレイル」がなかなか半端無い。
範囲攻撃+ノックバックで豪快に吹っ飛ばされる味方。
他にも「テンペストウィング」「トランプル」などなど
豪快な範囲攻撃が勢ぞろい。
サポ忍?回りきる訳ないよねー^^

そして十八番のメガフレア。
HPが低下するたびに台詞と共にぶちかましてくれる。
600-1000程度のHPが消し飛びます^^
スタン可能らしいが、味方がバタバタ死んでいくので
後半はほとんど止める術が無いという。

とまあ半分削ってここでリタイア。神威ほどじゃあないかな?
だからといってぬるいと言うつもりはありませんがw

2戦目。

出だしは好調、と思いきや範囲テラー技を連発される。
両手斧振りかぶったまま固まる俺は最早空気wwwwww

3回目のメガフレアを阻止失敗か?!
味方がここではじめて倒れる。盛り上がってまいりますた!
以降、ほとんどフレアは阻止されてません^^

半分削ったあたりでメガフレア直撃、俺のHP2桁突入
リーダーの押し切れコールが飛んだので、
さあ俺のikizama その目に焼き付けろぁぁぁぁぁ

【マイティストライク】
さあスチールサイクロンお見舞いしてやんz
Bahamut:【アブソルートテラー】

テラー効果により、一瞬で固められる俺。

えええええええ

ちょ、おまwwwwwww空気よm

Bahamut:我が光に焼き尽くされようとも
死して成すべきこと、忘れるではないぞ!

ちょ、まさかこれh

【ギガフレア】

アーッ!!

俺に 1400のダメージ。
俺は Bahamut に倒された…。

見せ場消失wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後蘇生して隅で休んでたら戦いが終わってました^^

まあこういうこともあらぁなwwwwwwww

泣いてないぞ;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問する事を感激するフイタwww
2008/03/30(日) 02:33 | URL | にこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
