FC2ブログ
暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかわりありません
2008年06月01日 (日) 15:11 | 編集
ご無沙汰してました。
Yシャツ洗い終わったので何か書こうと思います。

おかしいよね。4月あれだけ(俺なりに)詰めて書いてたのに。
まあ仕事に慣れるのに色々大変だったって事でひとつ。
誰に対する言い訳なのかわかりませんが

現時点で変わったことといえばなんだろうね。

・PS3が俺の部屋に新登場
・世界中の迷宮Ⅱで9F到達
・PSP+モンハンの購入はかなり悩んでいる
・忍者がLv60まで上がった。忍AFで脚Haee
・チョコボ(EasyBoy)がアビ覚えた。オートリジェネ・宝の嗅覚
・ちなみに俺はチョコ掘り全然やらん
・ナイズルアサルトをやってみた1~5F
・あんまおもんない;;

職場がまあ六本木っつーか住所的には赤坂な訳ですが。
飯代が高くつきすぐる!!!!111!

昼飯に800円は持っていかないと店で食えないってなんなの?
馬鹿なの?
浜松町はリーマンに優しい街だったというに。
その分いい物使って良い料理なんだろうけどもね。
吉野家が良心的に見えてきますよ今日この頃。

ああ、でもうどん屋紹介してもらったけどあの店は良かった。
詳しくは知らないが、人気のある店らしい。
店内の待ち合いソファーが用意されていたので座ってみた訳だが、
想定外の柔らかさで体沈み込んで体勢崩す俺カッコワロス;
まあ上で書いたとおり値段は相応しましたがね。
注文するときにうどんの玉数は1~3まで設定できるらしく、
値段が変わらないのは良い。
六本木の店は、「質よりも(価格よりも)量だろjk」って
人間に優しくない。

それはもう ひじょうに やさしくない みせが おおい

価格相応の店ならそれなりにあるんだが。
2玉で結構な量だったんで、チャレンジャイな人はどうぞ
トッピングも別料金で選べるらしいよ!らしいよ!

トッピング:しゃぶ肉 2,500円(うろ覚え)

さらにチャレンジャイなひとはこちら;;
って書いたところで。
店の名前を覚えていないゲーム脳クオリティ。
また次の機会に;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。