暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鳥のある生活
2008年07月07日 (月) 00:04 | 編集
ひゃっほう半角キー作動しないで本文無しで
掲載しちゃったZeeeeeeee。

orz
そういやあれから鳥子の写真もうpしてないですね。
ぶらさがり鳥子やりたかったんだけど、上手くバランス取れなくてねえ。

来週には2体追加されるから同時リリースでいいよね。

何か重要な発言がサラッと流れた気がするが俺のログには何もない。

バトルロンドで鳥子育成中です。
全くのど素人なので、Wikiの書いてあることを確認しながらですが。
あと、起動時に呼び名が設定するんですが、自重すべきだったね。

・マスター
・兄さん
・姉さん

どれを選んだかはまあ、察してくださいね;;

上でも書いたが、Wikiの文章は理解できても
実際の使い勝手や感じ方は人それぞれ。
なので基本人嫌いの俺としては珍しく、
ティーボード(チャットルーム)で
質問部屋っぽいのにぬるりと入ってみたわけですが。

「詳しくはwikiに書いてあるよ」

書いてないからききたいんだけどなー^^

しかし、使えるんだろうか。回り込み。
とてつもない地雷臭がするのが俺の興味を引いてやみません。
叱らなければ覚えませんか?
でも、鳥子の思考(AI)を俺が気に食わないからって、
悪い事しても無いのに叱り付けて考えを強引に変えるのも・・・。

あれ?俺もしかしてかなりダメな人ですか?

もっとも、ダメだねって言われてもスタンス変える気が無いっちゃ無い。

フブキさんは迷走中です。誰かたすけてあげて!!

Bランク作っても無いのにブロンズクロス卒業が近いぜ・・・。

話題切り替え。
PSPソフトを買ってしまいました。
タイトル「剣と魔法と学園モノ。」
この微妙なタイトルが俺の好奇心を刺激してやまなかった。

中身はほぼウィザードリィ。
詳しくはまた今度書きますね。

あーでも伝統のアレってあるのかな。

かべのなかにいる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回り込み
しっかり回避をするように育ててあれば、

1.回避最優先、または回り込めば硬直を狙える状態
2.回り込んでも攻撃できる、準備が短く射程の広い武器をもっている状態
の2条件が揃うと、たまに回り込んでくれますね。

まあ、たまになんですが・・・

正直、回り込みは狙ってだすものではないのかも知れません。回り込んだ戦いを褒めまくってもすぐ忘れるし。
2008/07/07(月) 01:04 | URL | ワタリカラス #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
