暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
七夕だけど曇りですね?
2008年07月07日 (月) 23:48 | 編集
七夕のあらすじを忘れてしまったので見返してみた。
あれ?自業自得のような?
という冷めた感情は口に出さないほうがいい。

>ワタリカラスさんへ

回り込み指導、ありがとうございます。
しばらく鳥子のトレーニングをしながら
パシュミナ道場で試みてみる事にします。

ゆっくりしt(ry

( ゚Д゚)アラヤダ


苦節一ヶ月くらい?
みんなLS・SP伸ばす目的なのか、ガチ装備少なかったな。
鳥子デフォ装備だけでも距離適正上げればいけるもんですね。

あんたも せいちょう したもんだ!

静かな努力家さんのようです


画像が荒いのはきっと俺が解像度下げて画面サイズも落としてるから。
無線LANで、ISDNかよってくらい遅いんですええ。
つーかこの状況でランクアップって大丈夫なんだろうか・・・。
Bランクオフィシャルでフルヴォッコにされる予感がします。
せめてSPLvを5までは上げたいね。SPダダ余りです。

一応6連勝までは出来てはいたんですが、7戦目で格上引いて
リーチつぶされました。
中距離特化なのに距離100以内から離脱できなけりゃそら無理っす。

試しに中距離射程内でボレアスも使わせてみたら威力に吹いた。
遠距離?適性が無いから撃つだけ無駄っすね!!!
準備時間も長いから良い的になってしまう・・・。

バッテリー使い切ってこの日は終了。

せっかくなので撮ってみた。


将来ステータスとバトルスタイル計画立てないとダメですね。
完成ステータス目指さないと、迷走しまくりそうです。
回避Lv100とかやっとく?スキルと魔女っ子相手に詰まね?

神姫繋がりでココを見てくださった方へ。
殴り書きみたいな俺専用メモみたいなページではありますが、
今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
