暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PSP-3000が微妙な件について
2009年06月06日 (土) 23:52 | 編集
11ヶ月ぶりの更新。
もう書いてる中の人が別人になってもおかしくないですよね。
管理者ページのIDとパスワード取得が面倒だったぬ!
未来の俺向け 今北産業メモリー

・家ゲー積みすぎ
・ニコニコ動画見すぎ
・プロデューサー自重

最近遊んだものリスト
■PS3 KILLZONE2
オンラインのカオスっぷりが楽しい。
でも日本人はボイチャにとことん向かないね。
誰もしゃべらねえや^^

■Xbox360 IDOL M@STER
グラフィックはふつくしい。
ダンス中の髪の揺れとか、
衣装の質感とか
表情やモーションの細かさは流石次世代機。

しかしPSP版のバランスが神過ぎたせいか。
何をするにもテンポが悪い残念なソフトに見える。
順番が違えば、この感想も違ったのだろうけれど。残念。

■Xbox360 STAR OCEAN4 -LAST HOPE-
イラストと3Dキャラの違和感が半端ねえ。
もうちょっとアニメタッチに出来なかったのか。
誰か開発中に突っ込んでやれよと言いたい。

いちいち女性キャラがセクシーなのが印象的。
カメラさん舐めるよう仕事自重し・・・いいぞもっとやr

未クリア。シナリオは面白いぜ?ホントだぜ?

■PS3 竜が如く3
発売日に買って未開封

■PS2 アマガミ
安心の主人公変態紳士クオリティ
各ヒロインの可愛さは殺す気で来てるレヴェル。
これで2828しない男とかいるの?

開始5分で聴ける妹の「にぃに」発言からして殺意十分。

未クリア。早く隠しキャラのストーカーヒロインに逢いたい。

■PSP IDOL M@STER 
パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン

飼いならされやがって!
ムーンだけ買ってたけど、なんかもう他の2本も買っちゃったよね。
通勤電車内で普通にプレイしてるくらいに慣れた。

とりあえずココ半年の覚えている限りを書いてみた。
アーケードは「レイジングストーム」が楽しい。

「悪魔城ドラキュラARCADE」はいろいろときっつい点多すぎ。
音楽とグラフィックだけはほめてつかわすよ。

E3ではメタルギアソリッドの続編やPSPgoの発表をはじめ、
FF14(オンライン)の発表まであったし、動きがかなりありました。
とうとうPS2オワタ?まあ2年後くらいだろうけどね>FF14

日が変わる前に更新ボタン押しちゃう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
