暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットワークチケットピッタリ残高がゼロJPY
2009年06月11日 (木) 03:14 | 編集
ストーリー・フリー含め15周はしたけど
コスチューム&アクセサリーがコンプ出来ないでござるの巻
アドホックパーティで交換部屋でも開くべきなのかな?
6月10日にカタログ5号配信されたので、
とりあえず「ふるふるフューチャー☆」DLしてきたんで、
早速事務所モードで試してみる。

メディック!メディーック!

DLC衣装「スウィートブレイクガール」も試してみたけど、
ふるふる(以下略のひよこグローブは残念だ。
グローブしちゃうと、せっかくの指の動きが見えないというジレンマ。
可愛くないわけじゃないんだ。相性があるんだ。きっと。

今回の衣装は似合うキャラと似合わないキャラの差が激しい気が。
そしてジャケ絵無し+レッスン反映無しっていう。
追加自体はうれしい事だけど、今後もジャケ絵無しと思うと複雑。

そしてこの甘ったるい曲を散々聴いたあとに、KILL ZONE2ですよ。
余韻も何もあったもんじゃない。

撹乱兵でC4爆破が楽しいです。

特に書く事が無いから更新しないでもいいよね。
って考えてしまうとまた半年レベルで更新が止まってしまう。

今日こそタイガーメイデンが出ますように。
マジでお願いしますMINGOSUさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
