暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
管理ページ>お気に入りに戻そう
2011年09月11日 (日) 17:56 | 編集
なんとなく思い出したので数年ぶりに更新。
最終更新2009/06だから2年は軽く経ってるね。
もういっそ、全部消して作り直したほうがいいんだろうけども。
見てる人がいるかわからないけど、生存報告も兼ねて。

FF11・・・
やってません。PC版買ってたんだけど、操作も不慣れだった上に
ゲームコントローラー買ったらアナログスティック初期不良>やる気なくして放置中。
そもそもアカウントは存在してるのかな?
現在の知り合いの話だとレベルキャップ95とかなんとか。

仕事・・・
最終更新と比べても、仕事内容自体に変化はなかった、はず。
小さい変化だけど、週休二日制になったので土日祝日は自由になったことか。
でも土日に秋葉原行くより、仕事帰りに寄ったほうがある意味快適。人混み的な意味で。

趣味そのほか・・・
基本ゲームは変わらず。ただ携帯ゲーム機がメインになってるのは間違いない。
買ったけど積んで未開封とか探せばきっとある。
身近なところではPS3「メルルのアトリエ」か。「トトリ」終わらせないとね。

ゲームソフトだけで遊んでた遊戯王OCGは、実際にカード使って遊ぶようになった。
ただ、知人と対戦するにも相手の都合や場所もあるので、1ヶ月に2回すればいい方かも。
今月発売の「遊戯王5'Ds TAGFORCE6」がとりあえず待ち遠しいです。

フィギュア・・・
武装神姫 増えたね。増えすぎじゃね。
たまにモンハンとかゴッドイーターとか女の子以外も増えるよ!
職場近くのドンキホーテで、GEは1個500円が100円で投売りされていたんDA。
ボルグ・カムランがほしいです。

一回でまとめて書こうと思うと負担になってるのかもしれない。
腹八分目じゃないけど、書きたい事を残すくらいの方が、次回に繋がるのかも?
とりあえず生存報告をお送りしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
