暇と言えば暇だぜ
おでんで必死な生活をしていた戦士の主観視点観察日記でした。【推奨フォントサイズ】小
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鶏からしか見えなかったんだ
2011年09月12日 (月) 21:20 | 編集
詳細は後で話すが、どんだけお腹減ってたんだって話ですよ。
9月10日発売の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻」を、
昼飯前にTSUTAYAで購入して何度か入った飯屋に入りました。

帰りの電車の中で読んでた俺の口元は、時々緩んでいたかもしれない。
悲しいことに自覚はあった。きもちわるい。
うん、とりあえずあやせは可愛い。

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」の続編の、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」
の制作も決まったようなので、東京ゲームショウ2011に行ったらちょっと楽しみ。
タイトルなげーな!

http://oreimo-game.channel.or.jp/

「僕は友達が少ないポータブル」も同じようなものだろうか。
バンダイナムコブースはとりあえず顔を出す。

http://haganai-game.channel.or.jp/

前回のアイマスの様な悲劇は忘れよう。忘れるんだ。

今日の昼ごはん。

スペシャルランチセット 890円

┃鶏のから揚げ
┃ニラ入りたまご焼き
┃オイスターソースのほうれん草ひたし
┃冷やっこ
┃ご飯・味噌汁
┃漬物・杏仁豆腐


こう書かれていたメニュー見て

店員「ご注文はお決まりですか?」
俺「から揚げで」
店員「えーと、スペシャルランチでいいですね?」
俺「え?あ、はい」

冷静に見れば後から突っ込みどころ満載で、店員も「セットですね?」と
不思議そうなリアクションの時点で気が付くべきだった。
料理出てきて、まとめてセットだったんだね!と気が付いた。死にたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
